Q&A

Q&Aタイトル
Q1

A. はい。売却の相談承っております。

適正な価格をご提案するために、対象不動産についてお調べいたします。

まずは、所有者であるお客様からお話しをおうかがいしますので、できるだけ物件の具体的な情報が記載された資料をご用意ください。複雑な権利関係、法令上の制限や地域特性等、安全な取引のために調査をしっかりと行います。これらの上記調査結果や市況データ・取引状況を総合的に判断し、売却が見込める価格をご提案いたします。安心してお任せください。

 

 

Q2

A.もちろんです。初めての住まい探しは心配事だらけですよね。

御納得頂けるまでしっかりと住まい探しの流れをご説明させていただきますので、まずはお気軽にご来店ください。

 

 

Q3

A.はい。本人ではなくてもお話し伺います。

どうぞ、お気軽にご連絡ください。

 

 

Q4

A.はい。弊社は買い取りも致しております。

お客様の大切な不動産を、査定から売却まで完全サポート致します!先ずは御相談下さい。

 

 

Q5

A.弊社では不動産購入もリフォームも一手にお引き受けすることが可能です。

物件の内覧時にはその建物の問題点や大まかなリフォームも御提案いたしますので、早期に購入の意思決定が可能となります 。

 

 

Q6

A.はい。弊社から、何社か引越し業者を御紹介させていただくことができます。ご安心ください。